2007.12.17

12/14(fri) ほぼオリジナル。

***今日の夕食***
・鶏肉と小松菜のペペロンチーノ
・網焼き椎茸のバルサミコマリネ


ふた品ともダンナ作。
そして、ほぼオリジナル。
明日が仕事じゃなかったら、ワインでもあけたい味でした。

年末が近づいてきて、ちょっとづつ仕事が忙しくなってます→年末進行。

今年の仕事もあと2週間です。
無事、終わりますように。
この記事へのトラックバックURL
http://tenhofome.blog15.fc2.com/tb.php/1058-7c6a8eb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかこの1年早かった~!もうすぐ2007年も終わっちゃうなんて…。そして今年はポルトガルに行けなかったのが悲しいです。
びびぱんのお2人の訪ポは来年末でしたっけ?冬のポルトガルもいいんですよね♪年越し干しぶどう、ぜひ試してみてくださいませ(←いつの話やねん?って鬼に大笑いされそうですなあ…)
そうそう。椎茸とバルサミコ…私もスペインの片田舎でこの取り合わせをいただきましたが、すごく美味しかったです。イベリア半島には、思ったよりも色んなキノコが存在しててビックリでしたよ~。
Posted by cocteau at 2007.12.17 23:07 | 編集
>cocteauさん
来年どころか再来年の話、鬼も大笑いです(笑)
1年がかりで壮大な計画を練らないとです。ポイントとかアドヴァイスをよろしくお願いします。
干し葡萄を12粒ですね、年の数だけ食べないように気をつけないと。
ポートと合いそうですよねぇ。
Posted by ぱんだ at 2007.12.19 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する