2010.04.20

4/11(sun) 縁台生活。

ベランダ・縁台生活に必要性を感じて、オーニングを購入しました。
我が家のベランダは若干、南に向いてるため、日当たり良すぎて、ウッドデッキは変色しそうだし、春はいいけど夏はくつろぐにはジリジリしそうで。


そして、縁台生活といえば、韓国のインスタントラーメン。


***今日のひる食***
・チゲラーメンに野菜たっぷりで卵落とし
・キムチの古漬け

100411.jpg

ラーメン鍋はありませんが(蓋で食べれないのが残念)、縁台の上でカセットコンロで作って鍋からいただきました。


これぞ縁台(?)
この記事へのトラックバックURL
http://tenhofome.blog15.fc2.com/tb.php/1235-39dc9513
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
びびぱん邸のベランダにオーニングがついたら
外から見たら、さらにお店っぽく見えるでしょうね♪
…で、そこから漂ってくるのはイワシを焼くいい香りだったり
チゲラーメンのスパイシーな香りだったり(笑)


今回の日記の写真…このトリミングで見たら
びびんばくん、一体どこでご飯食べてるんかな?
…なんて思ってしまいますね~。

Posted by cocteau at 2010.04.22 23:15 | 編集
>cocteauさん
ちょうど、正面にあるよその駐車場から、我が家の正面を見ることができるのですが、オーニングのストライプいい感じに見えておりました。
でも、香りはチゲや鰯ニヤリ
怪しいかぎりです。

韓国っぽさを醸し出すために、縁台であぐらをかいているびびんばです。
後ろの洗濯干しが生活感を感じさせるのです(笑)
Posted by ぱんだ at 2010.04.25 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する