2010.12.28

クリスマスの名のもとに。

24日、ぱんだは職場の大掃除でばてばてでした。
25日、ぱんだは昼間仕事、びびんばは夕方から仕事。
びびぱんクリスマスは26日となりました→クリスマスの名のもとにご馳走とお酒とケーキを食べる会ニヤリ


ワインを1本と3分の2ほど飲んで、酔っ払って撮った写真。


今年のケーキはひだまりさん。
チョコですが甘くなく、あっさりしていて、クリームの中にはさつま芋、上には栗の渋皮煮がどーんと、おいしかったです。


楽しい(おいしい)クリスマスをしつつ年賀状を書いてました。
マカオ旅行の準備がイマイチ進まず。
今日明日で追い込みです。
年末年始、お天気が荒れるらしいので飛行機が飛ぶかと心配中トホホ
この記事へのトラックバックURL
http://tenhofome.blog15.fc2.com/tb.php/1254-6d644e12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうなケーキ!
栗が光輝いてますな。
我が家は珍しく、今年ケーキなしだったので、
羨ましく見つめております・・・。

ご旅行、道中お気をつけて!
また楽しい話が聞けるのを楽しみにしてまーす。
Posted by なすこ at 2010.12.29 23:19 | 編集
>なすこさん
 なす家のクリスマスといえば、あのいちごがたくさんのったショートケーキ、という記憶だったのですが・・・。
我が家の栗でごまかしてくださいニヤリ

 昨日、マカオ入りしました。
 予報によると、今回の旅行中は天気が良いみたいです→本日は晴天です、天気に恵まれると動きやすいです。
 食い倒れ報告をお待ち下さい(笑)
Posted by ぱんだ at 2010.12.31 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する