2005.11.21

11/21(mon) シーズンも終盤。

***今日の夕食***
・さんまの塩焼き
・レタスとわかめの和えもの
・納豆
・かぶのみそ汁



旬も終盤に差し掛かっている、「さんま」。
たぶん、我が家の食卓に上るのも、あと数回でしょう。

今日は今日中に、夕食日記をupしようと、パソコンの前に座ったのですが、雲行き怪しくなってしまいました。
なぜか、本サイト「びびぱん。」のポルトガル旅行記を読みふけってしまったのです。
2004を読んで、懐かしい気分にひたり、そのまま2005に突入。
気が付けばお風呂に入っていたはずのダンナは湯上がりになっていました。
そして、一言「今日の日記は!?」。

結局、その後、お風呂にも入らず、旅行記でサウダーデ。
現在に至ります。。。。。


とりあえず、今日中のupは達成しました。
さて、お風呂に入ってきます。
この記事へのトラックバックURL
http://tenhofome.blog15.fc2.com/tb.php/162-ef8b1b02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポ旅行記を読む→読みふけってしまう→サウダーデ
よーくわかります!!
私も時間を忘れて読みふけっちゃうんですよ。
おまけに昨夜、ポへ行った夢まで見たという・・・
重症です(涙)
Posted by なすなす at 2005.11.24 12:06 | 編集
かなり、重症ですね、なすなすさん。
ポルトガルサウダーデ病が→なんて短絡的なネーミング(笑)。
きっと、なすなすさんが次にポルトガルへ行かれる時はKMLでオランダ経由ですよね??
びびぱんは、夏に行ったのに、サウダーデ病が再発中です。
当分行けそうにないので、えせポルトガルご飯を作って、誤魔化したいと思います。
Posted by ぱんだ at 2005.11.24 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する