2006.02.28

2/26(sun) 朝というか昼でした=ブランチ。

***今日の朝食***
・自家製グラハム食パンで卵とトマトのサンドイッチ



12時前でした。
朝ではないですね、とほほ。
ダンナにブランチのカテゴリを作ればどうや、と言われてしまいました。

どうして、卵とマヨネーズは合わせたらこんなにおいしくなるのでしょう。
キケンな味です、コレステロールが高そうな組み合わせ。
でも、ワタシはこの組み合わせが大好きです。
卵はちょっと半熟気味で。
マヨネーズを混ぜる時に、粒こしょうを入れてぴりっとさせます。
パンにはマーガリンと粒マスタードです。
この具の組み合わせとグラハムの食パンとよく合います。

また、食べたくなってきました。
やっぱり、キケン。
この記事へのトラックバックURL
http://tenhofome.blog15.fc2.com/tb.php/255-3a112fd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も卵&マヨの組み合わせがたまらなく好きです!!
卵→半熟、粒胡椒というのも一緒です♪
ヤバイ、私も食べたくなってきた(笑)
ちなみに私は最近毎朝トーストなのですが、
ハム、キャベツの千切り、チーズの組み合わせにハマリ中なのです。
でも明日はタマゴサンドにしてしまいそう・・・。
Posted by なすなす at 2006.03.01 19:02 | 編集
なす家では平日からサンドイッチですか?
わが家は平日の朝はそんな余裕はないのです。
トーストとヨーグルトとカフェオレぐらいしかできません。
それもセルフサービスで(笑)
そんな朝食ですら低血圧で食べれないダンナがいます。
ハム、キャベツの千切り、チーズの組み合わせもおいしそうですね。
休日にチャレンジしてみたいです。
Posted by ぱんだ at 2006.03.02 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する