2006.03.21

3/20(mon) マボロシノ。

***今日の夕食***
・冷やしトマト
・ほうれん草のごま和え
・だし巻き卵
・だいこんと豚の角煮



ぱんだ父が1年がかりで当てた、幻の焼酎「森伊蔵」。
「さつ○白波」の瓶に入って、我が家にやってきました。

そんな、焼酎に合わせるために、今日の夕食は和呑みご飯となりました。
ちょっとした、居酒屋になってると思っています。
ダンナと「この角煮は店で食べたら1,000円ぐらいか?」とか『冷やしトマト380円也」とかバカなこといいながら食しました。
せっかくの幻焼酎もグビグビ呑まれて、瓶底あと1,5cmほどです。

翌朝、トイレに行ったダンナが一言。
「トイレ後のトイレが焼酎臭い。。。」
この記事へのトラックバックURL
http://tenhofome.blog15.fc2.com/tb.php/282-44b69a43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する