2005.08.11

in フランクフルト

20050811232405


ただいま、フランクフルトでトランジット待ちです。
ミルクコーヒーと日本から持参したミステリー。
コーヒーはポルトガルのほうが美味しい。
この本は前回のポ旅行にも持って行ったのですが、読み切れず持ち帰り。今度こそ読み切って、ポルトガルに置いてきます。
ごつくて、重いし。
この記事へのトラックバックURL
http://tenhofome.blog15.fc2.com/tb.php/47-bc89e6f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー、期待を込めてこちらに遊びにきたらやっぱり旅先からアップされてるぅぅぅ!
私も今度外国に行く機会があれば、ぜひこれをやってみたいと思っていたので
先を越されましたー(笑)!
いいなぁ、いいなぁ。
ぱんださんが今何の本を読まれているのか気になるhitomixより。
Posted by ヒトミ at 2005.08.12 13:37 | 編集
今頃、リスボンの青い空を眺めながら
pequeno-almoçoしている頃でしょうか?いいなあ。
私も数年前のポ旅行には、
「グリーンマイル」の単行本を持って行きました。
結局その時も現在も読んでませんが(笑)
楽しんでくださいね!
Boa viagem!
Posted by なすなす at 2005.08.12 16:54 | 編集
〉ヒトミさん
この旅行記のために、ブログに引っ越ししたようなものです(笑)。
読んでいたのは宮部みゆきさんの「理由」です。宮部さんのミステリー、読みごたえがあって好きなのです。


〉なすなすさん
青い空の下、朝ごはんを食べ過ぎて、お昼があまり入りませんでした(笑)本当はalfamaでレストランを探すつもりがA Brasileiraになってしまいました。
今夜はBonjardimです!!
Posted by ぱんだ@Lisboa at 2005.08.13 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する