2005.06.12

ショック!!

***今日の夕食***
・なし



今日は買い出しやら、実家に用事やらで、結婚前の古巣方面に帰る予定の1日でした。


で、せっかく古巣に帰るのだから、行きつけだった洋食屋さんで夕飯をすることに決定。

色んな洋食が、割とお手ごろな値段で食べれるので、びびぱんのお気に入りの洋食屋さん。
ハンバーグ、煮込みハンバーグ、グラタン、チキンクリームコロッケ、タンシチュー(めちゃうま)、カキフライ、エビフライ、ハヤシライス。。。。。

うぅ、ここに書いてると食べたくなってきます。
というか、書き切れません。


今日もなに食べようかな、とうきうきしながら、お出かけしました。



車で実家から20分。

店に着きました。


でも様子が変。

改装中っぽい。

車で前を通過してしまいました。


でも、駐車場の門も開いてたし、と思って引き返してみることに。
外装工事中かな??

Uターンして戻って来て、店の前に車をつけてみる。


どうやら、外装だけではなく内装も工事してるよう。
お店全面改装!?

お店お休み!?


びびぱん、大ショック。

今日の口はタンシチューだったのに。。。。




が、しかしショックに追い打ち。

他のお客さん(自転車で子供連れ)の人もやってきて、店が工事中にびっくりしてたよう。

で、その家族の人が、工事業者の人と話してるのを聞き耳立ててみました。


すると、どうやらお店の改装工事中ではなく、潰れてしまって違うお店に改装している途中だとのこと。


おいしいお店やったし、流行ってたから(休日6時半以降は30分待ち覚悟)、まさか潰れると思ってなかったのです。

学生の頃から通ってたお店が。。。。


とりあえず、夕飯はうどん王子・ちびたん夫妻に紹介してもらった、そこの近くに有る、鉄板焼ハンバーグのお店に。


なんかショックが大きくて。。。。

なんか妙におなかだけがいっぱいに。
胸もいっぱいかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

帰宅後、ネットで色々調べてみたのですが、いつお店を閉められたのか、別に場所に移転されたのかも不明。


ショックも有るのですが、なんか、さびしいです。
この記事へのトラックバックURL
http://tenhofome.blog15.fc2.com/tb.php/845-a5002d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5年越しで情報が!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1502548.html

やはり閉店していた模様。
未だにこの店の料理は思い出すよなぁ・・・。
Posted by びびんば at 2010.12.20 18:53 | 編集
閉店情報はシッテマシタヨ。
↑ブログは知らなかったけどネ
おしい(おいしい)店をなくしましたガッコリ
Posted by ぱんだ at 2010.12.29 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する